平田 侑さんからのプレゼント【スペシャルコンテンツ】

第38回潮陵記念館コンサート 開催予定

大変長らくお待たせいたしました。

昨年、一昨年と止む無く中止とさせていただきました。中止にあたり、ご理解をいただいた皆様にあらためて感謝申し上げます。

本年の潮陵記念館コンサートの日程及び演奏者が決定いたしました。

すでにスペシャルコンテンツ「平田 侑さんからのプレゼント」にてご紹介、お知らせさせていただきました通り、平田 侑さんをお迎えしてピアノリサイタルを開催させいただく予定です。

平田 侑さんからのプレゼント
先にお知らせしました通り、本年(2021年)9月に開催を予定しておりました「潮陵記念館コンサート」は、新型コロナウイルスの感染拡大による影響などを受け、開催延期を決定いたしました。 本年は、平田 侑さんをお招きしてのピアノリサイタルを予定し...

下記の通りの開催予定となりますので、みなさまとお会いできますことを心より楽しみにしております。

チケットの販売開始は7月初旬を予定しております。また、演奏曲目などは変更になる可能性がございます。

詳細については決定次第、本サイトにてお知らせさせていただきます。今しばらくお待ちください。

第38回潮陵記念館コンサート
「平田 侑 ピアノリサイタル 〜愛すべき自然 美しい景色〜」

日時:2022年9月3日(土)
開場:15時30分 開演:16時00分
場所:潮陵記念館(小樽潮陵高等学校内) (アクセス
出演:平田 侑(ひらたゆき:ピアノ)
●プログラム
・水の反映 (C.ドビュッシー)
・水の戯れ (M.ラヴェル)
・エステ荘の噴水 (F.リスト)
・ナポリ (F.プーランク)
・コレッリの主題による変奏曲 作品42 (S.ラフマニノフ)
・喜びの島 (C.ドビュッシー)

【感染症拡大防止のためご協力をお願いいたします】
・マスクの着用、入場時の検温、手指の消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけません。
・入場時は、お客様ご自身でチケット半券を切って回収箱に入れていただきます。
・開催にあたり、お客様全員の連絡先を把握するため、チケット購入時あるいはご来場時にお客様のお名前と連絡先(電話番号)をお知らせいただきます。
また、お知らせいただいた個人情報は新型コロナウイルス感染症に関する連絡に利用し、保健所等へ提出する場合がございます。
やむを得ない事情により公演内容の一部が変更となる場合がございます。主催者による公演中止の場合を除きお求めのチケットの払戻しはいたしかねます。体調や事態の変化に不安のある方は、お求めの前に十分にご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました